1: 国内プレイヤーさん
リークが本当ならアーマーの仕様変更やべえな
2: 国内プレイヤーさん
次シーズンアーマー通常湧きなしマジ?
![](https://apex-cast.com/wp-content/uploads/2024/01/image-2-19.jpg)
3: 国内プレイヤーさん
アーマースワップ弱体化されたら漁夫きたら終わりやん
4: 国内プレイヤーさん
むしろ今よりファイトさせる調整じゃない?
というか運営の今のランクの方針(キルムーブ否定の生存重視)でファイトの価値をキルポ以外で今より上げるならアーマー関係かなって思ってた
ガンガン戦闘する部隊は物資とアーマー育って戦闘有利になるし、戦闘を避けてる部隊はアーマーも物資も弱くなるから結果的に勝ちにくくなる
ライフラとレプリの価値がだいぶ上がるだろうけどみんな考えることは一緒だろうし
まぁここまで書いといてなんだけど本当だとしたらだけど絶対失敗すると思うわw
5: 国内プレイヤーさん
アーマースワップ辞めさせるのは流石に正気を疑うな
余計なことするなの一言に尽きる
6: 国内プレイヤーさん
アーマーの詳細欲しいね
アーマーだけ回復するのか
肉ダメも回復するのか
敵倒して削れた紫から赤にアーマースワップした時
余分な25は肉回復扱いになるのか
肉50青50くらい残っててデスボの紫と交換したら
25はアーマー回復に充てられたとして残り75はどうなるのか
細かい情報無いと何とも言えない
6: 国内プレイヤーさん
アーマー通常湧きなくなるの面白いな
ある程度戦わないと後半厳しくなるから戦う意味が出てくる
けど別に無理してキル取らなくてもいいみたいな
7: 国内プレイヤーさん
スワップ(回復目的)ができないとしたら
漁夫が怖くて戦えないよ
2つのチームが中長距離から撃ち合ってお互いアーマーを育て合うという暗黙ができるかも
8: 国内プレイヤーさん
アーマー削除はハイド対策なのかもしれんけど初動有利不利がなくなるプロ向けの調整な気もする
実際ランクで実装されたらスマーフが轢き殺してアーマー進化して更に敵と格差付いて轢き殺しての連続だろうし
![](https://apex-cast.com/wp-content/uploads/2024/01/スクリーンショット-2024-01-06-17.11.46-150x150.png)
アーマー強化に戦闘が必須になるのは、今の戦闘が全く必要ない環境へのテコ入れでしょうか。。。アーマースワップが弱体化?されるのは、
一見その意図に反しているようにも感じますが、漁夫に狩られるリスクも同時に上げることで、「戦闘を起こすかどうか?の判断力もランクに
反映させたい」のかな?と管理人は感じました。
![](https://apex-cast.com/wp-content/uploads/2024/01/スクリーンショット-2024-01-06-17.11.46-150x150.png)
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レプリケーターの仕様も変更される噂もあるので、アーマー強化に戦闘スキルを求めることで、ハイド至上主義環境に手を加えようとしている
意図は伝わってきますね。。。
![](https://apex-cast.com/wp-content/uploads/2024/02/Replicator_screenshot.webp)
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引用:5ch https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1706751391?v=pc
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