さまざまなレジェンドの新パークスキルが判明か
Thordan Smash氏が、シーズン20で実装される「パークスキル」について言及し、複数キャラの新パークスキル情報を公開しました。
なお、「この内容は不正確な部分があるか、最終バージョンではない」とのことですので、あくまで噂としてご覧ください。
レジェンドごとのパークスキル一覧
パスファインダー
- 配置されたジップラインをパスファインダー自身が破壊可能に
- ジップライン使用中の射撃精度が上昇
- グラップリングフックのクールダウン25%減少
- 敵をノックダウン時にグラップルのスタックが補充
レイス
- 虚空からの声が敵をマークするように
- 敵に発見されたら虚空のクールダウンが減少
- 虚空のクールタイム減少
- ポータルの仕様時に虚空のクールダウンをリセット
オクタン
- パッシブによる回復量が増加
- 興奮剤の持続時間が2秒延長
- ジャンプパッドでトリプルジャンプが可能に
- クールダウンが50%減少する代わりに小さなジャンプパッドが展開可能に
レヴナント
- シャドウパウンスのクールダウン減少
- キルした敵のデスボックスが40秒間他のチームから略奪されない
- シャドウパウンスの距離増加
- 敵をキル時にシャドウパウンスが補充される
ホライゾン
- グラビティリフトの頂点に3秒間とどまることができる
- グラビティリフトに乗っている間は回復アイテムの使用速度が20%速くなる
- グレネードがブラックホールに引き込まれる
- グラビティリフトの高さが半分になるが、2回チャージできるように
ヴァルキリー
- VTOLジェット使用時の移動速度増加
- スカイハイダイブの高さ増加
- VTOLジェットの持続時間4秒増加
- ミサイルスワームの範囲増加
バンガロール
- スモーク内の視認性向上
- スモーク内で自動回復
- キャニスターからの追加スモーク展開
- ローリングサンダーのダメージ増加
ヒューズ
- マザーロードの半径の拡大
- マザーロードの持続時間が5秒増加
- グレネードスロットが2から3に増加
- 壁越しにグレネードが見えるように
アッシュ
- アークスネアのスタックが2つに
- アークスネアの半径が拡大
- 敵がフェーズティアに入れないように
- フェーズティアの距離が増加
マッドマギー
- ライオットドリルのダメージ増加
- ライオットドリルのスタック数追加
- レッカーボールは衝撃でテルミット・サークルを展開する
- パッシブでマークされた敵に対してショットガンのダメージが15%増加
バリスティック
- スマートピストルのロックオン距離が短くなるが、オーバーヒートが早くなる
- テンペスト中、一時的にチームメイトの銃に最大アタッチメントを与える
- スリングされた武器がアタッチメントを装備できるように
- スリングにケアパッケージ武器を装備することが可能に
管理人
便利そうなパークスキルがたくさんありますね・・・!
これはかなり環境が変わりそうかも?
コメント一覧
コメント一覧 (1件)
こんなくだらない要素なんか入れないでレジェンドの調整まともにやれや。