1: 国内プレイヤーさん
進化ポイント獲得要素
●個人で獲得
・ダメージ
・ノックアウト&ノックアウトアシスト
・自身よりもレベルの高いレジェンドをノックアウトで特別XPボーナス
・フィニッシャー
・進化キャッシュ(ケアパッケージ、保管庫など)
●チームで獲得
・部隊壊滅
・復活
・リスポーン
・クラス特性(調査ビーコン、リングコンソールなど)
・ワールド特性(野生生物、試練クリアなど)
・進化ハーベスター
2: 国内プレイヤーさん
進化するのが今より簡単になるのか難しくなるのか気になるな
3: 国内プレイヤーさん
難しいでしょ
基本は戦わないと進化しない
落ちてもないしクラフトもない
逃げてたら終盤で青アーマーがいいとこだな
4: 国内プレイヤーさん
チームで獲得の部分が気になるんだよ
例えばプラウラーで獲得するとかいうの
比較するのもアレだけど実は今でもストポプラウラーとスパイダーの巣を3個くらい回ったらそのポイントだけで赤アーマー作れちゃうくらいなのよ
だからハーベスターとかでもらえるポイントが思ったより多かったりして始まってみたら「今より簡単やないかーい」のパターンもありそうと妄想してる
5: 国内プレイヤーさん
アーマーの件は敷居高くなるぶんチンパンには優しくないが
全てのFPSの中でダントツでチンパン率高いこのゲームにおいては
チンパンざまあみろと思った
6: 国内プレイヤーさん
キャッシュが150でハーベスターが400だから青にはすぐなる
てか青にしてから戦闘が基本になるだろうしLv2が強いキャラが序盤強いだろうな
7: 国内プレイヤーさん
これ開幕での戦闘ガチャ増えそうだな
開幕全滅できれば一気にレベルを上げれるだろうし
ダメージ以外の要素がどれくらい影響するのか気になる・・・
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707280280
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