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シーズン20のレジェンド調整内容(強化・弱体化)まとめ
本日、シーズン20のパッチーノートが公開されました。
レジェンド調整内容は下記のとおりです。
ヘビーリグレジェンド
対象レジェンド:ジブラルタル、コースティック、パスファインダー、ニューキャッスル、レヴナント
- 彼らがミディアムリグの一人称視点の移動アニメーションを使用できるようになりました
- 実際のゲームスピードに変更はありませんが、これらのレジェンドの走行時のもっさり感が軽減されました
サポートレジェンド
- 拡張サプライボックスの中身が改善されました
- 拡張サプライボックスからスマート装備を獲得可能に
- ノックダウンシールド、ヘルメット、バックパックの装備アップグレードは隠し棚から確認できます
- 部隊のプレイヤーが白の装備を所持しているか、まったく持っていない場合、わずかな確率で紫の装備が手に入ります
- 部隊全員が紫の装備を持っている場合、わずかな確率でゴールドの装備が手に入ります
- ヒートシールドとMRBが必要なときにより確実に供給されるようになりました
- 注射器よりも医療キットを入手する可能性が高まりました
- 拡張サプライボックスからスマート装備を獲得可能に
バリスティック
- スリング: スリング武器を装備中は、アタッチメントがすべて白になります
- テンペスト: 味方の射程範囲の効果範囲を13mから90mに拡大
ブラッドハウンド
- トラッカー: レイヴンスキャンのアルティメットチャージが、ハンティングレイヴンのアップグレードの次にゲートされるようになりました
カタリスト
- フェロバリケード:
- 持続時間を25秒から15秒に短縮
- 全長を55mから40mに短縮
コンジット
- レイディアントフラッシュ
- クールダウンを21秒から26秒に増加。
- 一時的なシールド生成速度を20HP/秒から15HP/秒に減少
- 一時的なシールド生成時間を8秒から9秒に延長
- エネルギーバリケード
- 地雷時間を60秒から45秒に短縮
- 地雷のHPを250HPから200HPに引き下げ
- 地雷同士の距離が近すぎる場合に除去される距離が100%増加しました
クリプト
- スパイドローン
- ドローンの回収速度をわずかに上昇しました
- ドローンへの出入りの切り替えが速くなりました
ホライゾン
- グラビティリフトの効果クールダウンが20秒から25秒に増加。
ライフライン
- アップグレードコアを有効にしたモードでは、ライフラインのケアパッケージが50/50の確率でアーマーの代わりに、追加のスマート装備(大型の消耗品ではなく)をドロップするようになりました
マッドマギー
- レッカーボール
- 敵の初撃で破壊されなくなりました
- 代わりに、レッキングボールは爆発を引き起こし、そのまま進み続け、後に2回目の爆発を起こすことができるようになりました
- 最初のヒット後は2秒間、同じプレイヤーにボールを再び当てることはできません
- シェルショックとノックバックの効果は一度しか受けません
- 物体にぶつかってもバウンドし、破壊するようになりました
- 敵の初撃で破壊されなくなりました
オクタン
- ジャンプパッド: ダブルジャンプ時の音声の減衰が、遠距離でも聞こえにくくなるように調整されました
パスファインダー
- 内部情報
- ケアパッケージをスキャンすると、50%のアルティメットチャージ(以前は100%)と15秒のアルティメットクールダウン(以前は10秒)が付与されます
- これは、リングコンソールまたは調査ビーコンのスキャンにも適用されます
引用元:https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends/news/breakout-patch-notes
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コメント一覧 (2件)
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