【Apex】「キーマウ・PAD」でマッチメイキングを分ける可能性について開発が言及

「キーマウ・PAD」でマッチメイキングを分ける可能性について開発が言及

海外の掲示板サイト「Reddit」で、Apex開発陣によるQ&Aが行われ、「キーマウ・PAD」でマッチメイキングを分ける可能性について言及されました。

内容は下記の通りです。

開発とユーザーのやり取り

■ ユーザーの質問

ランク戦で入力ベース別(キーマウ or PAD)のマッチメイキングを実装する予定はありますか?

そうすれば、ランクの競争整合性が劇的に改善されるし、キーマウとPAD(エイムアシスト)が混在することから生じるすべての問題を解決できると思います。

■ 開発の回答

現在のところ、キーマウ・PADのどちらを使用しているかでマッチメイキングを分ける予定はありません。

マッチメイキングのバケットやランクマッチを分ける必要がない、公平で競争力のある環境を作りたいというのがデザイン側からの希望であることは知っています。

管理人

キーマウ・PAD戦争はまだまだ終わらない・・・

引用元:https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1b1nz6p/comment/ksg7p98/

コメント一覧

コメント一覧 (2件)

  • 公平な環境を武器やキャラで作るんじゃなくて、さっさとエイムアシスト調整すればいいだけでは?
    バースト武器やハボック消さない限りどこまでいっても公平になんかならないぞ

コメントする