コンジットのアビリティ紹介
クラス: サポート
- レプリケーターから味方のバナーをクラフトできる。
- 青いサプライボックスから追加で回復やサバイバルアイテムを入手できる。
パッシブアビリティ
- 戦術アビリティの範囲外にいる仲間に向かって走ると、スピードがブーストされる。
味方との距離が離れている(戦術アビリティの範囲外)と移動速度がアップする。イメージとしては、バンガロールの駆け足のような感覚。
味方から離れていれば離れているほど、移動速度は上がり、最大速度はオクタンの興奮剤よりも速い。
パッシブは味方が生存している場合のみ発動し、味方がダウンもしくはバナー状態になってしまうと発動しない。ソロプレイの際は注意。
戦術アビリティ
- 仲間にエネルギーを一気に放出し、危機に陥った仲間とコンジットに一時的なシールドを生成する。
回復量はアーマー約3メモリ分。
自身と味方ひとりまで同時に効果を与えることができるが、その場合は味方より自身の回復量が少なくなる。
ワットソンのパイロンによるアーマー回復と違い、コンジットの戦術で得られる回復効果は一時的なものとなっていることから、アーマーを付与した部分は一定時間経つとなくなってしまう。
戦術アビリティ使用動画
Savior Speed (2/2)
— ottr (@ottrTweets) October 26, 2023
– Don't have to run straight towards the teammate, you can have small deviations
– Doesn't break from taking damage
– Breaks from looking away from teammate, at which there is a small grace period – or getting within 25 meters of the teammate. pic.twitter.com/sKYj9buHAP
アルティメットアビリティ
- 敵にダメージを与えて動きを鈍らせるジャミングデバイスの一団を展開する。
アルティメットを発動すると、前方を横切るように7つの装置を展開。
設置後、敵にダメージを与えて移動速度を鈍らせるエネルギーを放出する。
アルティメット使用動画
Radiant Transfer (3/3)
— ottr (@ottrTweets) October 26, 2023
– Status disappears when affected player is knocked
– If Conduit gets knocked, the status still remains on any teammate she applied it to
– 29 second uptime, 29 second effective cooldown; can be spammed infinitely if you want. pic.twitter.com/h8zpqhke44
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