1: 国内プレイヤーさん
俺気付いたわ
味方にヴァンテージ来た時が一番萎えるわ
暴言VC、コンバター、ミラージュ以上にあのキャラ来ると辛い
2連続で来たらゲーム落とすわ
2: 国内プレイヤーさん
分かる
詰める判断が欠如してるし、
後ろから俯瞰して見れるはずなのに
スコープ内の出来事しか見ていない人が多い
それでいて前の粘りや負担を理解していないから、
スイッチする事が出来ないしいかにヘイトを買わず
(味方にヘイトを押し付けて)
安全なとこから撃つ事しか考えていない
ローバも同じ理由で味方にいたら嫌
どっちも漁り欲だけは人一倍ってのも…
3: 国内プレイヤーさん
ヴァンテはウルト2発(150)あてて
そこを起点にせめるとつよいんだけど
そんなの野良でできるわけない
4: 国内プレイヤーさん
>>3
それを今はリピーターでやるんだよ
もっと他にいいult使えるキャラがいるから
あえてヴァンテージでアド取って〜とか言っちゃう人は
撃ち合い苦手ですって言ってるようなもの
もちろん君じゃなくて野良ヴァンテージの話ね
5: 国内プレイヤーさん
味方のヴァンテが弱いって言う人は、
自分が使い込んでいないから
ヴァンテの特性を理解していないんじゃない?
特にウルトはビーム出してるだけで
射線を封じる強さがあるけど、
味方にはその効果があんまり伝わらんのよね
6: 国内プレイヤーさん
>>6
レーザーで圧出すならランパのがよっぽど効果あると思う
シーラのレーザー見たらヤベッてなるけど
バンテのレーザー見てもあまり気にならない
むしろ場所が分かって助かるまである
7: 国内プレイヤーさん
ウルト当ててくるヴァンテは頭出せられんから厄介この上ないけど
そんなの100人のヴァンテ使ってるやつらに1人いるかって所だし
大体は当てられず居場所知らせ機になってて
利敵行為になりかねんから味方には来てほしくねぇなぁ
8: 国内プレイヤーさん
ヴァンテが砂スコ要求してきた時の終わった感
キャラごとの立ち回りの印象ってあるよね・・・
引用元:5ch
コメント一覧