1: 国内プレイヤーさん
アッシュ本当敵はウルトに入れない、
ウルトの狙いが遠くに高いところに行くようにする、
アークスネアの発生を早くする、
ウルトの距離を30%伸ばす
これだけすれば化けるし
どれもほとんど数値いじるだけの簡単な作業なのに
なんで放置してんだろ
ウルト使う度にジャンプしないといけないとか
終わりすぎだろ
2: 国内プレイヤーさん
>>1
ウルト使う度にジャンプ?
どう言う意味だ?
3: 国内プレイヤーさん
>>2
フォーカスが近くに合うからジャンプして
背を高くしてからウルトを使わないと
滅茶苦茶近いところにワープして使えたもんじゃない
4: 国内プレイヤーさん
アッシュで1000キルするくらいは使ってたけど
ウルトが近場になりやすいのはよく分かる
坂下からとか3階、4階建ての建物のどこに行くかとか
微妙にズレるとめんどくさいよね
5: 国内プレイヤーさん
しかしつくづくアッシュのウルトは
せめて敵が入れないようにするべきだと思う
レイスが無敵になって逃げれるのに
こっちはウルトでさえそれが出来ないなんておかしいだろ
6: 国内プレイヤーさん
アッシュはウルトの入口がわかりにくいのもう直せよと思う
別に丸見えでも強くも弱くもないわ
7: 国内プレイヤーさん
別パがきて急いで逃げようとして
10m先にポータル開くのが俺のアッシュです
管理人
アッシュはイマイチ存在感無いよね・・・
引用元:5ch
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